個人情報の開示などの求めに応じる手続

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個人情報に関して本人は次の「求め」ができます
「利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止」

開示などの求めの申し出先

【開示などの請求手続き】

  1. 開示などの申し出は、以下の【個人情報の開示に係るお問い合わせ】へお願いします。
  2. 開示を請求される場合は、必要な書類を提出していただきます。
  3. 担当部署より本人確認の為お電話させていただきます。

【開示などの方法】

提出書類を確認し、開示の可否を電話にて回答致します。

開示などに対する手数料について

開示等に対する手数料は徴収しません。

開示などのご請求に対する回答方法

電話または、メールにてご連絡致します。

開示などの求めに関して取得した個人情報の利用目的

お送りいただく必要書類に記載の個人情報は、開示等の求めに必要な範囲のみで取り扱うものとし、
開示等の求めに対する回答が終了した後、当社が定める一定期間保管し、その後破棄させていただきます。
なお返却のご要望には応じられませんので、予めご了承願います。

「開示の求め」をお断りする場合

以下に該当する場合、個人情報の開示をお断りする場合がございます。

  1. 本人の権利利益を侵害する場合
  2. 当社の業務に支障を及ぼす場合
  3. 他の法令に違反する場合
  4. 本人確認ができない場合

【個人情報の開示に係るお問い合わせ】

  1. 《従業員・退職者》
    佐川印刷株式会社 本社 人事部 人事課
    〒617-8588 京都府向日市森本町戌亥5-3
    TEL : 075-934-8018
    E-Mail : sp-jinji-kyoto@spcom.co.jp

    《お取引先》
    佐川印刷株式会社 本社 総務部 総務課
    〒617-8588 京都府向日市森本町戌亥5-3
    TEL : 075-934-8021
    E-Mail : sp-soumu-kyoto@spcom.co.jp