Home BUSINESS ビジネスサプライ オフィスサプライ

オフィスサプライ Office Supplies

よりエコロジカル に!
オフィス家具/オフィス消耗品/OA機器/保安・防災用品 /機械工具・工具用副資材

仕事場も「機能」より「優しさ」が重視され、人への負担の少なさや居心地の良さが求められる時代。当社はそうしたトレンドもいち早く取り入れ、お客様にオフィス家具を提供してまいりました。家具だけでなく消耗品、保安・防災用品、OA機器、工具、副資材まであらゆる商品をご提供し、オフィスを効率良く快適にします。
  • オフィス家具

    オフィスの使用目的やトレンドに応じたオフィス家具やレイアウトをご提案いたします。図面に基づいた3Dイメージ作成もでき、より現実的にイメージしていただけます。
  • 文具事務用品/OAサプライ

    一般的なオフィスサプライから、全社規模での購買スキームの提案まで、無駄のない購買をご提案いたします。
  • OA機器

    パソコンやプリンタはもとより、オフィスの作業能率を考えた複合システムのご提案など、様々な視点から幅広く対応しております。
  • 災害警備用品/保安用品

    企業の災害備蓄品や備蓄スペースのご提案。さらに工場・倉庫・オフィスにおける労災や事故防止への注意喚起など、危険から守るための商品も取り扱っています。

WORKS導入事例

既成概念にとらわれない
オフィスのあり方をご提供。 (大手運送会社 東京本社 オフィス家具導入事例)

「能動的なオフィス環境」というお客様のご要望により、社員の固定席を設けない「フリーアドレスシステム」を提案しご採用いただきました。これは一人ひとり出勤時に、自分のパソコンと備品を持って、その日の気分で自由に好きな席で仕事をするというものです。これによりスタッフの業務効果も上がり、業績アップにも貢献することができました。